1. Top
  2. » アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

僕らのセックス2


蝉が鳴き響く境内の一角に集まる男の子達。捨ててあったエロ本をみて女性の身体に興味津々で興奮していた。そこにいた明男の姉(とも子)がふいに呼びに来た。一瞬ビクつき焦る男の子達。翌日、急いで昨日の続きをみようと伸平が境内に着くと股間を手で弄るとも子の姿があった。童貞の伸平はとも子の裸体に興奮を隠せる訳もなく、自分の身を任せるのであった。






» 続きを読む

PINKERTON VOL.3 モノリノ


修学旅行先のホテルで、好きな男子に告白しようと夜に男子がいる部屋へ忍び込む。だが実はそこは男性教師たちが泊まっている部屋だった。女生徒のからだは酔っ払った教師たちに強引に弄ばれ、代わる代わる受け入れざるをえない状況になり、遂には肉便器化した姿になってしまう。






» 続きを読む

ミセスジャンキー ボリューム1


昼間はあんなに清楚なのに。ムフフな人妻人生の始まり始まり。早見宏太は浪人生。何か割のいいバイトを探していると、マンションが住み込みのバイトを募集しているのを見つける。面接先で現れたのは、モロ好みなセレブ人妻、相良京香だった。すぐさま採用された宏太だったが、慣れない仕事に失敗の連続…そんな宏太を気にかけてくれたのは、京香とはタイプの違う大人の色気を漂わせた人妻、青木日菜子。数日後、日菜子の部屋に呼ばれた宏太は、ムンムン漂う人妻の色気に誘い込まれてしまい…。






» 続きを読む

DISCODE 異常性愛 Part-2



美人転校生の鏡華!性への欲求は満たされる事はあるのか!?
男子更衣室で、建設中の工事現場で、風呂場で、自宅で、教室で…
鏡華の異常ともいえる性欲狂喜の様の実態とは?
男子更衣室では、薄暗い天井の下3人の男を相手に一心にしゃぶり尽くす。
不良達には、路地裏に無理矢理連れ込まれ、服ははだけ、縛られ、
本気で拒むが、頭を抑えられ、髪を掴まれ、無理矢理突っ込まれ、
二本刺しで上下から、3人に嬲られ、めちゃくちゃにされてしまう身体。
教室では、目を疑う異常な光景が!!


淫母2



勝は叔母のみゆきのオナニーシーンを見てしまったことから
部屋に引き込まれ、口と胸で2回も抜かれてしまう。
しかしみゆきの性欲はおさまらず、勝を寝室へと誘い
さらに深い関係になる二人。
しかしそこに勝の義母さおりが向かっていた…。


カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
本生素人TV
RSSリンクの表示
他の動画を探す
月別アーカイブ