1. Top
  2. » 寝取られ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

私が休日出勤の留守中に妻が自宅でセフレ達とアナル3P乱交してるNTR動画を送ってきた。


私宛に送られてきた一本の動画。動画内では見知らぬ男達に囲まれ談笑を交えながらのWフェラ、3点責め絶頂からの2穴サンドイッチ乱交で何度も何度もアクメをキめながら「若い男のチンポでマンコもアナルも犯されてましゅ」と、妻の口から聞いた事もない下品で卑猥な言葉とアヘ声に、悔しさと鬱勃起が収まらず…。




2021_0519.jpg



川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹11 川の字“W”NTR 敏感な人妻姉妹と連続セックス


元カノの姉で2発!それでも足りず妹で2発!今回はどっぷり4発味わう特別編。夫を置いて出掛けた送別会で結婚前に付き合っていた男と久々の再会をした姉。トイレを貸すだけの約束で招き入れた自宅で突然、求められ大炎上!バレたらいい訳できない状況で妹が来訪。そして3人で酒を飲み、川の字で寝ることになり…。






» 続きを読む

本物カップル出演 彼氏の前で彼女が


寝取られ月間キターーーー!!最近のカップル変態多過ぎでしょぉぉおおおwww笑顔のキュートなショートカット美少女はエッチになると、とても大胆なドスケベ美少女でした。彼氏さんは正真正銘のドMさんです。永久保存版映像を是非宜しくお願い致します。






» 続きを読む

寝取られた俺の妻 隣人に悦がる浮気妻 福田涼子


社内恋愛から結婚した私と妻の涼子。結婚を機に涼子は会社を辞め私の親から譲り受けたマンションの管理をしてもらっていた。隣の人が夜勤で朝に帰ってくるのは知っていたし、マンションの廊下を泥で汚す事以外は特に気にしていなかった。でもある日、早めに帰宅すると泥の足跡が家の玄関に続いていた。不安と焦りで鍵を開けたが涼子はいない…まさかと思い隣の家の鍵を持ち中へ入ると、そこには快感で身悶えする涼子の姿が…。怒りと悔しさで全身が震え上がったが、同時に今まで感じたことのない痺れるような興奮と快感が全身を貫いて…。






» 続きを読む

実録 堅物な妻が…複数の男性に寝取られ…厳選集


妻は今時めずらしいくらい堅い性格で、夫婦生活は実に淡々としたものです。物足りない私は深夜こっそりマスターベーションをして自分を慰めているのですが、その時に妄想するのは妻が他の複数の男に触られて感じまくる姿なのです。そこで私は知り合いと共謀し、妻を輪姦してもらえないか頼んだのです。






» 続きを読む

カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
本生素人TV
RSSリンクの表示
他の動画を探す
月別アーカイブ